学思館 【公式blog】

北九州市戸畑区/小倉北区にあります学習塾【学思館】の公式ブログです。北九州市の受験情報/学習に役立つ情報を不定期更新。新規開講記念!無料キャンペーン準備中!!

※重要なお知らせ※

 

こちらのブログの記事に着手するのは何年ぶりでしょうか。

別に忘れていたわけではございません!えへ!しかし、意外と検索エンジンで上位にこのブログが出てくることに気が付きSEO弱者)ここに改めまして記事を書き記そうと思い至った所存でございます。

 

ここで!!

日ごろ当ブログを何はなくとも見てくださっている皆様にお知らせがございます。

 

当塾【学思館】は!!!

 

小倉北区木町個別指導塾として移転することが決定いたしました!!!

 

20年以上戸畑で愛されてきた当塾ですが、とうとう・・・

小倉に移転し、新境地で心機一転いたします。

 

ここに至るまでに塾長と数年間話し合いを重ねてまいりました。

最初は戸畑校を本校と改め分校として小倉北区に新たに設置する方向で話をしておりましたが、諸々事情等を含めて小倉北区を本校とすることに相成りました。

 

塾長はじめ、当塾の職員は戸畑に愛着があります。もっともたくさんの生徒を見送ってきた戸畑が大好きです。

新たに小倉に移転いたしますが、今でも「戸畑から小倉の本教室に通わせたい」と言ってくださる保護者様もおり・・・ほんとうに戸畑の皆様には頭が上がりません。

小倉でも心機一転とは申しましたが、きっとしばらく戸畑を引きずりますなぁーー!

 

でもでも!

講師一同小倉の生徒の皆さんにお会いできることを心待ちにしております!

しかも!まさかの小倉校では【個別指導塾】に生まれ変わります!

今まで以上に先生たちに質問しやすい環境づくりに励んでまいります!

 

戸畑区にお住いの皆さんも、これからも当塾【学思館】のことをまだまだよろしくお願いいたします!皆さん大好きです!

小倉北区の皆さん!皆様に早くお会いしたく思います!これからも学思館の歴史を一緒に作っていきましょう!

 

所在地等 詳細は決まりましたらこちらでお知らせいたします!

 

講師 中村朋美